5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆第2超ランスレ その32☆

1 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 09:29 ID:???
前スレ
http://gamble2.2ch.net/test/read.cgi/mj/1080708934/
ヲチサイト
http://homepage3.nifty.com/~nanashi2/

2 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 09:37 ID:???
糞スレの2

3 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 09:39 ID:???
3ゲト記念中出しセクス
     ○
    /\
 ○凹 /
       ̄
    ○
   /|,. パンパンパン…
 ○凹|_

○    
   |\ ビュッ、ビュッ、ビューッ…
 ○凹|_

プシャーッ
 ○凹・゚・。 

4 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 09:44 ID:???
4ゲト記念手コキ
            ,. -───-......、
          , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ
        /...          ∧...i...........:',
         /::::::::::::::::::::::::;:::::::;ィ:::/| ヽ:ト;::::::::::i
        ,'::::::|:::::::::::::::::/!_;:/L:/ |  i:|'i‐:|:i:::|
        ,'::::::::|:::::::::l:::::/ i:/ _レ′l  _L、リリ::|
       ,'::::::::::!:::::::::!::ノ /''テヽ   /:::i !/:::::!      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ./:::::::::::|:::::::::|'' ! ./::::::!.   !;;:/.'l:::::::|    < なかなか逝かへんなぁ・・・
    /:::::::::::::|::; --!. ! .ヒi:/   'ー′!:::::::|      \__________
    /:::::::::::::;:|::| i7冫'>、     '  ノ::::::::!
   ,': -‐'''" |:::! './ / .,ヽ.  ー ,_,ィ´|::::::::::|
   /⌒ヽ\ |:l::ヽ、   `ヽー''"/∧. |::::::::::|      /⌒ヽ
  i    `ヽ、|:|:::::::|`iヽ.  }  // ∧|::::::::::l      ,'   }
  i'!      ||ヽ:r'ヘ、 `''ーム-'./ / i|:::::/l/       /ヽ、  }
  | !      |! i  `'ー-〈`` |'′ //   ((  丿)  ‐ァ、}
  L|,      ' /      〉 i   '' i     /,,ノ   ノ,.ィ′ )) シコシコ
   !'、      /       /  i    ゙、     ソ   /ニ゙ィ′
   ', ヽ   ,,.ノ      /  ./、 r‐          /ニフ'′

5 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 09:45 ID:???
東風荘をディレクトリ名変えて複数インストール
 ↓
MJ.exeをバイナリエディタで開いて一部の文字列をそれぞれ別のに変える
 ↓
同一プログラムと認識しなくなるので、複数立ち上げられる
 ↓
第二東風荘に集合させる
 ↓
ワイ卓の目立たなそうなところに一斉に予約を入れ、一人四役の卓を立てる
 ↓
ZoneAlarm等でオヒキ役の3つの通信を遮断させ、コンピュータ代打ちを出す
 ↓
残った本命はひたすらツモ切り、超超超高速卓
 ↓
南4になると原点で7本場なので適当に1000点役作って、ツモ切りしてる代打ちからあがる
 ↓
ヨンマのトップはRがっぽり (゚д゚)ウマー
 ↓
朱雀タイプ

6 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 09:48 ID:???
 ↓
MJ.exeをバイナリエディタで開いて一部の文字列をそれぞれ別のに変える
 ↓
 ↓
第二東風荘に集合させる
 ↓
ワイ卓の目立たなそうなところに一斉に予約を入れ、一人四役の卓を立てる
 ↓
ZoneAlarm等でオヒキ役の3つの通信を遮断させ、コンピュータ代打ちを出す
 ↓
 ↓
南4になると原点で7本場なので適当に1000点役作って、ツモ切りしてる代打ちからあがる
 ↓
 ↓
♭もぐたん@

7 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:02 ID:???
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

8 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:08 ID:???
「オマンコは存在しない」
 その根拠を幾つか述べよう。
1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。
2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクが
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。
3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、
  法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
  しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
  これも明らかにおかしい。
   俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
 ・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?

9 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:15 ID:???
4月1日の第2東風荘の風景

∧_∧  16歳の女子高生です…っと。
    ( ´,_ゝ`) 
   /   \ 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/  FMV  /___
    \/____/
   カタカタカタ

10 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:17 ID:???

∧_∧   エイプリルフールじゃなくても
    (; ´_>`)  やってるだろ
   /   \
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/  FMV  /___
    \/____/

11 :雀鬼色川:04/05/01 11:25 ID:pt4s8acu
さっきラス確すまそ

12 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:26 ID:???

【猛追】川崎さんをオールスターへ!61
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/base/1055309960/l50

【投票方法】
http://allstar.sanyo.co.jp/vote/
にアクセス→ 中日をクリック→  lll崎憲次郎をクリック→
新しいウィンドウが出てくきたら、先発をクリック→
必ず、個人情報を入力し→  投票!

※毎日、必ず パソコンと携帯で10票 投票する!!
  個人情報を入力しないと、無効になります!!!
    ↓ ↓ ↓ 祭りの主旨は ↓ ↓ ↓

中日ドラゴンズのlll崎憲次郎は、
2001年に巨人キラーとして期待され、10億と言う大金で
入団しました。しかし、まったく活躍せず、
1軍で1球も投げず、怪我も、ほぼ完治しているが、
2軍戦にも登板を拒否。 そんな香具師が
大金をもらい、家で極楽な生活を送っている。
そんな、 サボり選手を
 オールスターに出場させよう! と言うのが主旨です。
これが実現すれば、田代祭り以来でしょう。

投票は、ロボフォームを使えばボタン1回で入力できてしまうような簡単なものです
投票期間は残り2週間、みなさま、どうぞlll崎祭にご協力お願いします

投票のしかたはこちら
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/9253/hazimete.html

13 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:28 ID:???
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!  今時
         |::::::::::::::::::::::|  ::          |
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |  スレタイトルに☆     ☆
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         l l l    ::     ` /   l
         l l l    ::= -r:;;j_;、  l :;'ィ;7  入れてる奴おるでしょ
         ヽヾ〈   ::       l `´ /
          !l      ::     : |:   l  典型的日本人やね
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  / 右向いたら右っちゅうか
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ   アホかっちゅうねん
      /      `\::、_ :: ` ̄ /
    /ー 、_     `\:、_ ::  /
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛
  /          `ヽ、 `/  

14 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:30 ID:???
   @ノハ@ ω
   ( ‘д‘)(・|>
  _|U_|//
  \___ノ
    U U

15 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:31 ID:???
1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。

16 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:34 ID:???
うちの家は父が厳格で、母がとてもつつましい人だったので、せっくるの気配とか
そういったものを一切感じずにこれまで生きてきたが
先日母の用意してくれたお菓子を食べながらTVを観ていたら、超金持ち女の
特集をやっていて、その女は「下着は毎日使い捨てなんですよ〜」と言っていた。
自分は笑いながら観ていたが、母はそれを聞いて眉をひそめ
「まったくもったいないことを・・・・私が下着を買ったりするのは
下着が古くなったときか、お父さんと旅行に行くときしかないのに・・・」
と呟いていた。しばらく意味が解らず聞き流していたが、時間がたつにつれ
その意味が解り、おもわず母の顔を見てしまった。母も自分の発言の大胆さに
気付いたらしく、みるみるうちに顔が赤くなっていった。
自分としてはその発言そのものより、立ち上がったはずみでコップをひっくり返し、
ジュースをぶちまけ、椅子につまづき、ぞうきん取ろうとして棚に肘をぶつけていた
あの慌てっぷりのほうが心に深く刻まれた。

17 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 11:58 ID:???
               ‐ ´ ̄⌒ ー-、   / ま す
             /   ミ ~ =   \ ヽ っ げ
            ./ /   ≧  ゞ    ! ノ 白 え
            j.ノ,,   /^}   レ!! i|| \ だ
           . V    ,} ヘ   ! !|i|  丿ぞ
            ! ,,_爪ノ`;ー-、Y ノ ilハ  ヽ
ヽ_人_      ゝハ''Tj;`  '''iTゞy゙/ , ヽ   ̄ヽ
  _  /    ./ ,,バ'~ !.  ~'~゙/ , ハ ヾヽ
ふ お \ ,. -=彡     ヽ に) _../ / |__\  `ト-、
く  っ <      __/ ̄ !/ { 「 ,リ ヽ \ヾ \
ら ぱ  (   〃 /   、_  {! /__j |\ ヽ`⌒ヽ
ん い  /    /         {  ノ フ, \  )ハ) ノ
で も  \/  /    /     ヽ レレ⌒!ヽ_ヽ
.・    /  !     /           }| |
.・    ヽ . j   ∧  、  。 ノ   ィ  j  !
.・    /  /   /,∧   ー      | /   {
    <   !   ∧从ハ         ハ   / 人
ヽへ/   |  〈    !         !. ヽ- /   ̄(
      . !   !   |         {   <
        !.  |   /        . !   / な 優 優
        !  !  /             |   ヽ っ 子 等  
        .!   | /           .!    ノ た が 生
         〉 ./            {   \ あ 裸 の
        l  !           /  !   丿 | に
        j , ,|       }   /  |  ヽ っ
       ノ// ト       L jノ    !     ̄ヽヘノ

18 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 12:02 ID:???
./
| ゴルア! >>1 逃がさんぞ!!
\                     
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ドッカン  
           _m,      ドッカン        ☆
=======) ))               ./ ゴガギーン
     ミ∧_∧ | |               /               ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .(   .). | |        ,_r_''''''''''''''''''''''''''''''ー---ュ、.     (´Д` ) < おらっ!>>1 でてこい!
     「  ⌒  ̄_ ,|      /∧_∧口 ゙゙゙̄'''''ーr' r''"if ̄ ゙ヾヽ   / 「    \  \__________
    |     /  ̄      r;;x'" (;´Д` )>>1     ;/   ||   |)`ー.| |    /\\
    |    .|      _,../_ // ⌒ ヾ)       /,-‐、 ,.i|r: '' " . へ//|  |  |. |
    |   .i  |   ,. -''"     ゙゙̄'''''ー-- ...,,,,_ / r--'' . (\/,.へ \|  | ::( .)
    |  ∧. | ∠.,_              ,. -       .\//::; \    |  ''~
    |  | | |,..{ : : : i `''''oー--..___ ,. - '"  ,..、   _,. -'"  /; リ|' .Y ./
    |  | | |. { `''ート二_:: /_;_;_;_/ : :}  /  | -''"   _,.,-‐':;,ゞ._リ | .|
   ./ / / ./ ヾヾニ[ ̄`'! 、  _  ̄ _/ /⌒l;|_,... -‐'''"    ヾ--''   | .|
  . / ./ ./ ./    ヾ二> ー-- ....,,__,,,...ノ::{ :;! リ             | .|
  (_) .(_).                ヾ:;;;;ゝシ             ,(_.)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

19 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 12:05 ID:???

__,,,,_
        _.. -´´      ̄`ヽ,
    `ー ''"--―〃  _,ァ---‐一ヘヽ            <                 >
     `ー--―― /´      リ}            <  異議アリ!! !    >
      `ー--   〉.   -‐   '''ー {!            <                >
        `     |  -=・=- -=・=-|              ∨∨∨∨∨∨∨∨
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}                     _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
         ヽ_}     ト‐=‐ァ' !                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          ゝ i、   ` `二´' 丿     __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
              r|、` '' ー--‐f´-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|」-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´

20 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 12:07 ID:???

昔は1000番目のキリ番を目指すなどあったが、今では2を取ることに彼らは
必死だ。その理由には次のようなことが考えられる。

まず「1000まで待てない」ということが挙げられるだろう。
辛抱・我慢といった観念は既になく、思ったことをそのまま行動に繋げる計画性
のなさがある。これは最近の「すぐキレる若者」の特徴に類似している。

次に、例えば1000だった場合、1000レス目が最後の書き込みとあり、1001番目は
反映されない。これはまさに「成功か失敗か」の問題だったのだ。
しかし「2」は違う。2をとれなくても3や4、もしくは5〜までの書き込みに
、自らのレスが反映される。成功しなくても自分の行為が反映されるのだ。
そこにはもはや「成功と失敗」といった、片方だけの存在はない。
1000では失敗すれば誰も自分の書き込みを見てくれず、表示される警告文を一人
見るだけだったが、2を取れなくても、自分のしたことが反映されるため
「2じゃなかったけど、まあいいか」といった気持ちに繋がる。これは現在増え
ている「フリーター」の心理に他ならない。

そして多くのものは、「なぜ2番目のレスを取ることの速さを競うのか」を考え
たことはないだろう。他人がやっているから自分もやる。または、他人の2を取る
のを邪魔してやりたい、といったことがあると考えれる。これはまさに「明確な
自己意識がなく他人に振り回される」「人の足を引っ張ることに快感を覚える」
という、現代若者の特徴を描き出しているのだ。

問題の真相は後回しにし、内容のない書き込みを続ける。さながらワイドショー
並みの愚かさが、そこにはあるのだ。

21 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 12:09 ID:???
部活が終わってから女の子のリコーダーにぶちまけて、出た汁は指ですくって吹き口の中に入れる。
リコーダーの表面に付いた汁は、ばれないようにきれいに拭きとっておく。

次の音楽の授業でおいらが自分のリコーダーにチンポこすりつけたり精子で汚したとも知らずに
女の子がリコーダーに口を付けるのを見ておいらが喜ぶ。

ときどき変な顔して必死にハンカチでリコーダーを拭いてる子がいるけど、
きっとすごく臭いんだろうなぁ。

22 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 12:12 ID:???
;;;;;;;;;;/::/::::::::::::::;/:::::::::::/;/::::::::::::::::::;イ:::::::/ i::::;/i!ヽ、l:::::::/l;;;;;;;;;;:/゙!::::::!
;;;;;;;;/::/::::::::::::;〃::::::::::/;/:::::::::::;:::::::/l:::::::/ ,!::/ -−=fミz  ,/:;ク:/ l;;;;;;;;;/ !::::ノ
;;;;;;;l::/::::::::::::/;/::::::::::/;;;i::::::::::;/::::::/ l::::/ l:/ . /レ'゙ー''/、/ 〃 ,l;fi;;;/  l;::/
;;;;;;;レ'::::::::::::/;f゙:::::::::/;;;;i:::::::::/::::::::i  !::l   '  、 /:ジ   !  ,ノ   ,/ 〃  l;/
;;;;;;/::::::::::::/;;;!::::::::::i;;;;;;l:::::::::;!::::::::j  l;!  // ヾ/    ヽ、    '゙   '゙
;;;;/::::::::::::/;;;;l:::::::::::!;;;;;;!:::::::;':::::::::i      ,// `   u   ヽ、_
;;/::::::::::::/;;;;;;l::::::::::l;;;;;;l::::::::l:::::::::::!       //        ,ノ
;/:::::::::::/;;;;;;;;!:::::::::!;;;;;;!::::::::!::::::::::l  o            r'´
:::::::::::::/;;;;;;;;;|:::::::::!;;;;;;l::::::::l:::::::::::;!           , -‐'
─ ‐-' 、;_;;;;;l:::::::::l;;;;;;l::::::::l::::::::::;!           /
       `ヽ;::::::::l;;;;;;l::::::::ト、::::::l   u       /゙ヽ  , -─−- 、
        ヽ;:::l;;;;;;l:::::::i゙ l::::::!          |   Y´         `'ー 、,_
            ヽ;;;;;;;!:::::;l、.l:::::!          ,. -ヘ,  l             ゙ヽ     ,. -−-、
          ヽ;;;/'ル' `!::i、     ,/   ヽ、,!            _, -'、_, - '´      !
           i;i i/  l::! ` 'ー− ´       i'ト、-、,___,. -−' ´ ,. ‐'´    ..:::::/
              !     i!               ij  \_ヽ、  'ニ,. ‐'´     .:::::/ー 、
           i                      \ヽ、 /     .....::::::/     i
           /                       /`y''´     ..::::::::: '´    .:/⌒ヽ

23 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 12:49 ID:???
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

24 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 13:11 ID:???
          ,. -‐'''"`、、`ヽ!l' | ,、゙、::::::::ノi! / ' !:::::::::ノ' レ'ノ/",. -‐ 、
       ,. ‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ,二!   ''‐--‐'    、 ヾニ '"//  / ニ 丶
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈  ヽ、         '′   /´   |  イ  /
     ,/;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;{   ゙,丶、   `'':;=一    /;`, ‐='  ッ  l
    /;;;;;;;;;;;/  `''‐ ::;;;_;;;;l、   ヽ ` : 、       , '";;;;;;;;;;;',  ヽ : /
   ./;;;;;__/  、 ,、     l 、/`     `_‐- '"' ‐-r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ̄
   i;;;;/     ヽ``''一'' `"( ヽ'' /   ヽ 〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   !;;;!   \  `i''‐、 〉_ ヽ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  └|  、   `.r‐'  j   ヽ  大人なのに超ランにも行けないの?
    ヽ  `'' ノ```"´     ` 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

25 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 13:37 ID:???
             ry、
            / / }
           _/ノ../、
          /     \
         / ∧ ∧   \  
        |   ・ ・     | 
        |  )●(     |  
        \  Д      ノ                    
      ry、    \____/   ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆

26 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 13:51 ID:???
     __,,,,_
   /´      ̄`ヽ,
  / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
  i  /´       リ}
  |   〉.   -‐   '''ー {!
  |   |   ‐ー  くー |
  ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}  
  ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   皇太子様がアナルセクースに興味を持たれました。
   ゝ i、   ` `二´' 丿   
    r|、` '' ー--‐f
   _/ | \    /|\_
/ ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

27 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 14:03 ID:???
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である韓国に向かった。「まだ日本の隣にこんな国があったのか…」
思わず口に出てしまった言葉は同行した上司に常識だろと注意された。
風が吹いただけで倒れるような、巨大なだけの高層建築、
日本のものを外見だけパクッたような服を着る鮮人たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
親しき隣人だの、韓日友好だの、ワールドカップだので浮かれていた我々は改めて
韓国の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「日本人は韓国に謝罪と賠償を…」と
我々に何度も、土下座して詫びろといった。我々はこの時初めて1を殺そうと思った。
誰が悪い訳ではない、韓国の賎しさが全て悪かったのだ。我々は道端の物売りから
強引に売りつけられたキムチを手に、打ちひしがれながら日本へと帰路についた。

28 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 14:15 ID:???

【猛追】川崎さんをオールスターへ!61
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/base/1055309960/l50

【投票方法】
http://allstar.sanyo.co.jp/vote/
にアクセス→ 中日をクリック→  lll崎憲次郎をクリック→
新しいウィンドウが出てくきたら、先発をクリック→
必ず、個人情報を入力し→  投票!

※毎日、必ず パソコンと携帯で10票 投票する!!
  個人情報を入力しないと、無効になります!!!
    ↓ ↓ ↓ 祭りの主旨は ↓ ↓ ↓

中日ドラゴンズのlll崎憲次郎は、
2001年に巨人キラーとして期待され、10億と言う大金で
入団しました。しかし、まったく活躍せず、
1軍で1球も投げず、怪我も、ほぼ完治しているが、
2軍戦にも登板を拒否。 そんな香具師が
大金をもらい、家で極楽な生活を送っている。
そんな、 サボり選手を
 オールスターに出場させよう! と言うのが主旨です。
これが実現すれば、田代祭り以来でしょう。

投票は、ロボフォームを使えばボタン1回で入力できてしまうような簡単なものです
投票期間は残り2週間、みなさま、どうぞlll崎祭にご協力お願いします

投票のしかたはこちら
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/9253/hazimete.html

29 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 14:42 ID:???
アク禁依頼しといたから

30 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 15:49 ID:???

31 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 17:33 ID:???
 ↓
 ↓
 ↓
第二東風荘に集合させる
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
♭もぐたん@

不覚にもワラタ

32 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 17:36 ID:???
危ない情報の交換は、
「裏2ch」でやってちょうだい。画像やデータが豊富にあります。

見方は
1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入れる。(裏ドメイン名)
2.E-mail欄に、girls と入れる。(カテゴリー)
3.本文にIDとパスワードの guest guest と1行目に入れる。
  それから書込みボタンを押してね。
4.タイトルが「ようこそ 裏2ちゃんねるへ(笑)」に変わればOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦。
  うまく行くと、目的のページにつながります。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
  都合上つながる確率が高いです。

(注意!)全て半角で入れること!!!!
      23:00〜03:00の間はつながり難いです!何度もトライ!
      http://fusianasan.2ch.net/←は、裏ドメインの為「直リン」で飛んでも
     「404そんな鯖無いずら」になります。入り口は「表2ch」のCGIだけです。

33 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 19:33 ID:???
34 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 20:13 ID:???
sage

35 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 20:48 ID:???
>>1よ、お前みたいなヤツを見るとあの日のことを思い出すよ。あれは忘れもしない12月10日。
不況と寒さで世の中から本格的に話題と笑いがなくなりかけた日だよ。
テレビも雑誌もおもしろくない。世間はつまらん話ばかり。そこにあの人が現れたんだ。
そう、あの日の田代さん。かっこよかったんだぜ。
笑いの神が宿るってのは、まさにあの日の田代さんを指す言葉だよ。
面白い話題がないって聞いたもんだからさ、
田代さんは自分の体を張って、再び性犯罪をやってくれたんだよ。
しかも、男の風呂をのぞくという、自分もダメージを負いかねない自爆行為をさ。
そしたら、日本が揺れる程の笑いが起きたんだよ。
爆笑どころじゃない、大爆笑。
老若男女、日本国人全員が涙流しながら笑い転げたんだ。
でも、田代さんは笑いが足りないと言わんばかりに
家にわざわざ覚せい剤まで隠していたんだよ。
また、日本中が笑いの渦。皇太子が腹抱えて笑ったってくらいだ。
しかも、それをK察に見つけさせるために覗き容疑認めたってんだから。
まさしくプロだね。つーか笑いの神。ここまでいくと。
それに比べて>>1よ、お前自分を恥ずかしいとは思わんのかい?
真の笑いってのは、ちょこちょこっと文章書いて「書き込む」ボタン押したくらいじゃ
得られんのよ。真の笑いってのは、まさしくあの日の田代さんだよ。
もはや死んでもかまわない。でも、オチだけはきっちり残す。
あの幾重にも仕掛けられた多重オチの数々。
絶対、またやってくれるよ。田代さんは、そういう男だよ。
>>1も、ちっとは田代さんを見習っていいスレ立てろや。約束だぞ。

36 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 20:50 ID:???
      , '´ , - ', - '       ` ヽ
   , '´ / /         ',      ヽ
   (  ,:' ,:'  , ,  ,'   ,'  | l  ',  ':, ':,
  /  ,' ,' /,' ,'  {  ,'l   || |  } l  ', ゙,
  (   ! l ,' l ! ,、ゝ='└‐‐'└'-=i、!  l !
  (  |  ! ! j,:'" ,,::=ミ      ,,=ミ゙ヽ | |
  ( ', | 〉 ッ"{:ヽJ}      |.:J}ヾ/>"
    〉 ':,/⌒     ':_゙゙.ノ     l.゙_:' h
   (  { (   ..:::::::...   丶  ::::...,'ノ
   ヽ、_ヽ、___         ー     j  うんちしてるから映さないでくださいね‥‥
      ゙、__  ゙、             ノ
        ヽ、_.> 、      ,, -''
          ⌒゙, ` ' ‐- ',
            ',      ゙ 、
           ノ     ,' ` 7ー 、
         ,/´/     ,'   ,'   `ヽ,

37 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 20:53 ID:???
|もちろん『ぬるぽ』にも対応してるよ!! | 
|パッケージも新しくなりますた!!     |
\______ _____________________________________/   
    ∨
  ∧_∧    _____________________________   ※特徴
  ( ´∀`)  /__________________________/|   ・山崎渉のカキコを徹底的に
  (   :  )   |                 | |    阻止・駆除いたします。
  |  |  |   | ☆山崎バスター   | |    
  (__)_)  |       Ver.2.14 | |    ・従来のソフトより強力です。
         |    ___     | |  
         |   /___ \    | |   ・24時間監視いたします。
         | //\ヘ_∧\\ | |
         | | |=(\\^^ ) | | | | 
         | | |〔~∪\\ ̄〕 | | |
         | \\◎─\ // | |
         |   \ ̄ ̄ ̄ /   | |
         |     ̄ ̄  ̄     |/
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※動作環境                   
  【タ イ ト ル】 山崎バスター Ver.2.14
  【著作権者】 1094            
  【開発環境】 Windows95/98/Me/XP 
  【種    別】 フリーウェア
  【転載可否】 根本的に自由

※当社は山崎渉の反対派を応援しています。

※当社の提供するサービスを、ご利用になった際に発生した
  障害、トラブルには一切関与いたしません。
                                      製造元:山theキラー株式会社

38 :焼き鳥名無しさん:04/05/01 22:54 ID:???
しかし、棒聴即リーのあんな事してて何が楽しいんだろう?
一人麻雀レベルが多すぎだな

39 :雀鬼色川:04/05/02 01:40 ID:Prjyk1so
その前にR子
俺んとこ戻ってこいよ

40 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 01:50 ID:???
堀部黙れ

41 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 02:57 ID:???
第2超研究用> 多重容疑者 だいくー もぐたん 朱雀タイプ あゆ☆hitomi

最後の一人は違うだろと(ry

42 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 03:10 ID:???
あゆ☆hitomiに関して
実際に私の目で確認しました。間違いありません。

43 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 03:11 ID:???
うん、そうだね
いつもオープンだけど怪しいと感じたことはないな

44 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 03:12 ID:???
何を確認したのか詳細きぼん

45 :雀鬼色川:04/05/02 03:16 ID:Prjyk1so
第2超研究用
お前調子のりすぎだぞ

46 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 03:29 ID:???
間違いない情報まーだー?(チンチン

47 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 03:31 ID:19l3kopC
えいか 試合数:7821 Rate:1997.65 メダル:0枚 待合室

48 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 04:37 ID:???
麻雀やゲームやアニメ以外のことに詳しくない
ドラマに出ている俳優などの名前を知らない
サッカーや格闘技などに興味がない
映画を見に行ったりしない
友人と遠出したりすることがない
免許を持っていない
就職活動やバイトをしていない
親と暮らしている
ファッションに気を使っていない
一日中東風荘やゲームやパソコンをしてすごしている

さぁいくつ該当するかなm9(・∀・)

49 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 04:44 ID:???
2つ

50 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 04:55 ID:???
マジレスすると2つ目のってどうでもいいよな
ドラマとか俳優とか・・・ガキじゃねぇんだから

51 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 05:02 ID:???
手始めに>>48からどうぞm9(・∀・)

52 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 05:09 ID:???
マジでこたえてやる

1 いいえ。色々詳しいです
2 はい。ドラマには興味ありません
3 サッカーにはあまりありませんが、格闘技は好きです
4 いいえ。アクション映画が好きです
5 いいえ。放浪します
6 はい。金がなくてまだとってません
7 いいえ。働いてます
8 いいえ。1人で暮らしてます
9 いいえ。服には金を使います
10 はい。職場でもパソコンを使いますし

3つか

53 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 12:37 ID:???
証拠の牌譜あります。
見たいのなら、貼り付けてもいいですよ。
出張中で、GW明けになりますが

54 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 12:59 ID:???
>>48
すげえ。
漏れ7つ当てはまってるぞw

55 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 13:03 ID:???
>>48
上から

N:結構多趣味
Y:ドラマは見ない
N:サッカーはワールドカップを見る程度だが、プロレスは好き
Y:興味無い
N:結構出歩く
N:俺は持ってるけど、これって関係ないんじゃ・・・?
Y:悪いか?w
Y:別にいいじゃん
Y:最近どうでもよくなってきた
N:んなことない

5つか。。で、これが何?

56 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 14:07 ID:???
>>48
麻雀オタクだが、アニメやゲームは全く知らないって人はどうなの?
まぁ、漏れのことなんだが

57 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 14:43 ID:???
才谷梅太郎。>何度か対戦してるけど hitomi氏に疑わしい所無かったけどな
才谷梅太郎。>なんで多重って言われてるのかねぇ
あゆ☆hitomi>止める=多重の単細胞だからしょうがない

勘違い発言見苦しい。
Rに見合わず下手だから多重扱いされていることに気付きなさい。

58 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 14:55 ID:???
Rに見合わず下手だから多重扱いされている

こんなのいっぱいいるだろw

59 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 15:13 ID:???
なんだ、ただの嫉妬粘着か

60 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 15:17 ID:???
被告じゃなくて容疑者だからどーでもよい

61 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 15:23 ID:???
みんな興味なさそうだねw

62 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 16:13 ID:???
63 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 16:20 ID:???
豆組IDって知らん間に削除されてるね。

64 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 16:25 ID:???
アホチャットにマジレスかましてるアホが中の人のようだ・・・

65 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 20:02 ID:???
自分の満貫・跳満手を止められて怒ってるんだろう・・・
そっとしておいてあげなよ

66 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 20:13 ID:???
>>57
ワラタ

67 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 20:15 ID:???
だいくー 最近いる?
尻尾捕まれてさすがに消えたかね?

68 :雀鬼色川:04/05/02 22:17 ID:/qCCe84D
だいくーも堀部も最近いねーよ
うるせーな

69 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 23:00 ID:???
よほど人望も信頼もないんだろうってのがつくづく感じられるね

70 :焼き鳥名無しさん:04/05/02 23:13 ID:???
私怨を相手にするほど暇じゃないのでね
まあ形だけの応援はしてあげようw
がんばってねw

71 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 00:01 ID:???
せっかくのGWなのに、荒らしと嫉妬ですか

72 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 00:56 ID:???
粘着質とは・・・

・どういう訳か、(恐らく現実社会でもそうだろうが)メーリングリストなどネット上のコミュニティにおいて、

する事なす事のほとんど全てが他人にとって迷惑極まりない行為であり、

結果、数々のトラブルを巻き起こし、パブリックエネミーとなり易い連中が所有している事の多い、迷惑な個性のひとつ。

・もちろん、宇宙の中心は自分だと信じて疑わない、天動説の信奉者である事は言うまでもない。妄想癖を持つことか多い。

73 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 01:27 ID:???
♭もぐたん@ 試合数:4092 Rate:2079.90 メダル:0枚 待合室
もぐもぐたん 試合数:173 Rate:1784.14 メダル:0枚 待合室

最近よく同時接続しているが・・・

74 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 01:35 ID:???
フリーズしてゴースト出たって言ってるやん

75 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 02:49 ID:???
>>74
「よく」に注目。てか、本人でつか?

76 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 04:01 ID:???
http://gamble2.2ch.net/test/r.i/mj/1083144042/

77 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 07:03 ID:???
>>41
自演きもい カエレ あゆ

78 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 09:00 ID:???
多重のやり方も知らねーなんてダサくねーか?

79 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 10:08 ID:???
ダサいって言葉にすげー違和感。10年ぶりぐらいできいたよw

80 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 10:20 ID:???
おれダサイって言葉普通に聞くけど?
>>79はベテラン10年選手のヒッキーwww

(ームー) 間 違 い な い !!!

81 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 10:25 ID:???
ダサイって言葉なら普通に使うでしょ。周りの人も使ってますよ
ところでさぁ、なんで10年ぶりなの?

82 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 10:50 ID:???
10年間人との会話がなかったんだろ
察してやれ

83 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 10:57 ID:???
>>80-82
どこの田舎者でつか?

84 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 10:59 ID:???
東京都内の田舎者です とマジレス

85 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 11:00 ID:???
あゆ話題そらし必死だな(´,_ゝ`)

86 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 11:05 ID:???
(´,_ゝ`) ←この顔文字マジムカツクんだけどw
これ使ってる香具師はリアルでもきっとこんな顔なんだろうな とマジレス

87 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 11:10 ID:???
そうじゃないだろ。
マジムカツクのはリアルで(´,_ゝ`)←こんな顔した香具師に馬鹿にされたことあるからだろ とマジレス

88 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 11:53 ID:???
(´,_ゝ`) (´,_ゝ`) (´,_ゝ`) (´,_ゝ`) (´,_ゝ`)

89 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 11:56 ID:???
おそ松くん一家が揃ってそんな顔だったら嫌だな

90 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 12:03 ID:???
>>89
ワラタ

91 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 19:17 ID:???
JRナンチャラって奴らって、なんであんなに下手なのにR高いの?

92 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 19:25 ID:EfXThWdQ
昔からそうだよ。

久々に超上級で打つか。。。みんなよろしく。

93 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 20:17 ID:???
あれでR高いってかw可哀想な人だ…

94 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 20:51 ID:???

PCのディスプレイは液晶orCRTどっち?
液晶は買ったこと無いんだけど
最近ディスプレイがやばそうなんで
これから買うには液晶がいいのかな

95 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 21:43 ID:???
微妙やね。最近漏れはケチって17インチCRT買ったが。

96 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 21:54 ID:???
CRTの方が目が悪くなりやすいって話を聞いたな
本当かどうかはわからないが
金に余裕があるなら液晶でいいじゃないの?

97 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 22:04 ID:EfXThWdQ
なんかシケタ麻雀ばっかりうつなあ。。。

98 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 22:11 ID:???
サイコロビリとかいう人は1万試合以上こなしており、しかもなかなか上手い。
今まで見たことがないんだがテリトリーが第1かなんかなのかな?

99 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 22:13 ID:???
>>93
秋田も湯布院も実力的には1800くらいだろ?

100 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 22:32 ID:wZOvYA8v
えいか 試合数:7821 Rate:1997.65 メダル:0枚 待合室

101 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 22:41 ID:???
>98
第三
きょう第三落ちてるだろ

102 :焼き鳥名無しさん:04/05/03 23:07 ID:???
>>99

103 :102:04/05/03 23:08 ID:???
すまんミスったわ。
>>99に同意します。。

104 :雀鬼色川:04/05/03 23:15 ID:QhQIsyyS
秋田はそれほど下手とは思えないが
湯布院は℃下手御三家に入っても不思議じゃない

105 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 00:21 ID:???
>>104
下を見るな。下を見てもきりがないぞ。
男は黙って上を見上げるのみだ。いつか自分の手に届くことを信じつつ。

106 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 00:32 ID:???
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  |  
    |::::::::::   (●)     (●)   |  
   |:::::::::::::::::   \___/     |  みんな僕に投票頼むよ!
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

http://www.nhk.or.jp/baseball/list/index.html

107 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 00:56 ID:???
>>104
秋田は昔に比べればマシにはなってきてるが
湯布院はヤバイ。1800も無いぞ、多分w

108 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 12:35 ID:???
前スレで純次打ちに徹すると言ったのってredirって香具師か?
あんなに雑だったけか・・・

109 :雀鬼色川:04/05/04 14:08 ID:u1IvCnob
食い逃げ野郎 試合数:5481 Rate:1969.77 メダル:0枚 対戦487卓
確変おつかれ

110 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 15:44 ID:???
>>108
あー、それ俺も思った。
別人が打ってるんじゃねーの?ってくらい酷い。

111 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 16:40 ID:???
http://gamble2.2ch.net/test/r.i/mj/1083144042/

112 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 17:49 ID:???
>redirって香具師か?
違うよ、最近東風やってない

113 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 19:21 ID:???
湯布院は強いよ

つかエロい

114 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 20:29 ID:???
>>112
そうか。。。東風はやらないに越したこと無いので
実生活ガンガレ。

115 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 20:57 ID:???
>>114
アリガトン
また東風やる時は純次系でいきます
もちろん終盤の染め手(テンパイ気配)&2人リーチなどに
ほぼ振り込み濃厚な場面のドラ役牌打つのが俺的な最大の見せ場だと思ってるw

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)ノ

116 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 21:02 ID:???
オレも純次系になろうかな
最近麻雀やっててストレス溜まるから

117 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 21:27 ID:???
ストレス溜まったら純次系
   ↓
いつまでも純次系ではさすがに恥ずかしいから元に戻す
   ↓
以下繰り返し
   ↓
意外とRは現状維持かややマイナス
                 これ定説

118 :焼き鳥名無しさん:04/05/04 23:51 ID:???
なんか麻雀飽きてきたな

119 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 00:06 ID:???
はっきりいって俺も飽きた
毎日のように打ってる人達を見ていると尊敬さえ思えてくるよ

120 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 00:36 ID:???
Rが上がろうが下がろうがどうでもいいしな

121 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 02:58 ID:???
1989年、女の子が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい に強姦、朝から晩まで暴力と陵辱。
(主犯格は5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。(犯人らは後に何回殴ったかわからないと言っている)
「なんでもするから家に帰して」という女の子に、自慰(オナニー)を強制され、真冬に裸でベランダに出され、踊らされ、
尻の穴に花火を入れ爆発させ、膣に3センチの 鉄の棒を何度も強引に突っこみ、性器や尻穴を完全に破壊。膣をタバコの灰皿代わりにされる。
重い鉄アレイを顔面や身体に投げ落とされ、瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、陰毛を剃り、ライターで手足を焼き
(全身にオイルをかけ、点火し火だるまになったこともあるという。)
肛門に瓶を挿入し蹴った、膣にライターを入れられ、点火し、火あぶり、苦しさのあまり何度も気絶する。
(この時ストレスと恐怖のあまり髪が全部抜け落ちていく)大量の精液を飲まされ、大量の尿を飲まされ。
女の子の悲鳴(絶叫)はとても人間とは思えぬものだった。
恐ろしいことに、監禁されていることを知ってた人は計100以上いるが、 誰も通報しない。
そして最後の日は2時間にも及ぶリンチ後絶命した。(殺された) 
死体の顔は目の位置がわからないほど変形し頬は鼻の高さまで腫れており、親でも誰かわからず、
原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊されていた。
死体には髪がなくなっていた。死体の陰部にはオロナミンC2本、入っていた。なお、死体は手足を縛られた状態であった。
被害者は殺害される前あまりの暴行に耐えかね、助けてではなく、殺して!と哀願した

122 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 04:40 ID:???
すたおう 試合数:1165 Rate:1867.29 メダル:0枚 対戦174卓
YOU天然 試合数:1 Rate:1500.00 メダル:0枚 対戦174卓
Analyser 試合数:1 Rate:1500.00 メダル:0枚 対戦174卓
大逆鱗 試合数:1 Rate:1500.00 メダル:0枚 対戦174卓

123 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 04:43 ID:???
43000持ちトップ目です↑

124 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 05:01 ID:???
すたおう 試合数:1166 Rate:1872.03 メダル:0枚 待合室
YOU天然 試合数:2 Rate:1512.04 メダル:0枚 待合室
Analyser 試合数:2 Rate:1472.20 メダル:0枚 待合室
大逆鱗 試合数:2 Rate:1492.12 メダル:0枚 待合室

125 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 08:59 ID:???
誰それ?

126 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 12:12 ID:???
昨日、あゆ☆hitomiが多重していたみたいだな
その時のHNはあゆ☆hitomiと玉破式☆仁美で俺も確認した
対局ではなく2つとも別卓を観戦だったわけだが、
観戦とはいえ多重できるとなると、ちょっとね・・

127 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 13:02 ID:???
達福 試合数:1835 Rate:2052.09
達福 ランキング 試合:38 点数:179 平均順:2.37

確変中。
実力はR1800前後。

128 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 13:12 ID:???
>>127
百歩譲って確変だっとして
実力1800の根拠を一行でもいいから書いてくれ。

129 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 13:20 ID:???
>>128
それもそうだしさ、そもそも批評している奴は自分のR出せよ
実力1700の奴がなんか言ってもなあw

130 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 13:37 ID:???
達福は普通に下手だろ
2000切るのは時間の問題

131 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 14:29 ID:???
なんか待合いで第2超研究用が必死だが誰も相手されずワロタ

132 :雀鬼色川:04/05/05 14:39 ID:hEwqXfnh
もうそいつのことは無視しとけ
必死すぎW

133 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 14:52 ID:???
>>132
オマエモナー

134 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 14:58 ID:???

135 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 15:53 ID:???
よほどあゆに恨みがあるのだろう
あの必死さは女がらみかな

136 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 15:56 ID:???
>>130
禿同。
純次系で挨拶も無いから感じ悪い。

137 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 16:10 ID:???
その時その時で言ってることが違うから矛盾しすぎ
どうにかして陥れたいみたいだが・・・

138 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 16:20 ID:???
どこか矛盾しているか?
俺には同じことをコピーしてるように見えるが

139 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 16:22 ID:???
今の中の人が誰なのか気になるところだが。

140 :雀鬼色川:04/05/05 16:50 ID:hEwqXfnh
133=℃下手御三家堀部さん
今日もお疲れです

141 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 17:31 ID:???
126は対局ではないと言いながら待合では対局してたといい
また「証拠の牌譜がある」と言いながらも、出張中で今はUPできないとか
GWに出張中なのに2chと東風に張り付いてるのってどんな仕事だよw

142 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 17:40 ID:???
こういうくだらない私怨で2chサーバの負担は増えていくんだなぁ
サーバも限りある資源です。大切に使いましょう

143 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 18:58 ID:???
>>140何言ってんの?堀さん最近いないでしょ。最近っていうより
ずっと見ないけど。色川って堀さんにやけに絡みたがるね。
Rから考えても相手にならないのではないでしょうか。。って思うんですけど。
っていう擁護をマジレスしときます。色川しつこいので

144 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 19:24 ID:???
正直、色川本人は気にならないけど
ここで語ってる色川はつまらんうえにしつこくて目障りだ。
そろそろ気付いてほしいものだ。

145 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 19:38 ID:/eNYGTlq
純二系ってなに?

146 :雀鬼色川:04/05/05 20:22 ID:hEwqXfnh
143=堀部
144=鈍鬼色川
ほんとお疲れさまですW

147 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 22:38 ID:???
純次系ってのは下手なゼンツ麻雀の事らしいよ

148 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 23:03 ID:???
糞鳴き糞ツッパ

149 :焼き鳥名無しさん:04/05/05 23:54 ID:???
純次系のリーダー格って誰だと思う?

150 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 00:01 ID:???
ボスは純次しかいないだろ
幹部候補を探せってことか?

151 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 00:51 ID:???
>>149
思いっきり矛盾した質問ですなw
先ほど出た、達福も幹部候補でしょうな

152 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 02:45 ID:???

153 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 08:23 ID:???
色川氏本人は、気立ての良い男だよ。
麻雀の腕はRが示す通りで決して強くはないけどね。
暉峻康紀やらが彼を馬鹿にしたりするが、他人事ながら全く気の毒に思う。
ああ言う気持ちの優しい男を食い物にするヤツらは最低の人間だ。
ここで色川を語るヤツも同様。誰がやっているのか知らんが間違いなくクズ野郎だ。
どうせ自演だ何だと言われるだろうけどさ。

154 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 12:24 ID:???
>>130
挨拶ないと感じわるいよな。
別に強制はしないが、されたらするのが普通だと思うが。

漏れ的には 順二系よりこういう香具師の方が銅鐸して嫌だな。

155 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 12:58 ID:???
>>153
イ`

156 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 14:55 ID:???
色川確変入ってるじゃん!
念願の2000行くかもね。頑張れ!

157 :雀鬼色川:04/05/06 14:57 ID:ggQTTa1T
ありがとうございます

158 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 15:46 ID:???
>>157
喪前は騙りだろうがw
ワラタヨ

159 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 16:26 ID:???
>>153
てるおかなんて色川と大して差は無いのにねw
なんでえらそーなんだろ

160 :雀鬼色川:04/05/06 16:44 ID:ggQTTa1T
そんな大差ない二人が同卓中

161 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 17:04 ID:???
てるおか下手すぎ

162 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 17:07 ID:???
ジュンカラと中膨れのシャボで親リーに無謀の追っかけも奇跡の流局。
ちなみに、その後色川も中単騎の地獄待ちで追っかけw

163 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 17:08 ID:???
あー、ゴメン。親リーちゃうわ
親は色川だったよ

164 :雀鬼色川:04/05/06 17:17 ID:ggQTTa1T
てるおかさん
僕が振り込んだらNEXT押すの遅くて
自分が上がるとNEXT押すの早いのどうにかしてください
文句いわれてるみたいで嫌なんですけど

165 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 17:18 ID:???
てるおか プッ

166 :雀鬼色川:04/05/06 17:20 ID:ggQTTa1T
ふはははは
てるおかさん
また言い訳が始まりますな

167 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 17:32 ID:???
また堀部か

168 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 20:14 ID:???
美少女ま○えって氏んだのか?
ID買って又、来るのかな?

169 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 20:34 ID:???
IDって売買出きるの?
約1000試合、R2000位だとしたら大体いくら位になる?

170 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 21:18 ID:???
雀の涙だろ・・

171 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 22:04 ID:???
一時期、死んだ噂が流れたが
はっきり言ってどうでもいいし、それ以前にスレ違い

172 :焼き鳥名無しさん:04/05/06 23:51 ID:???
>>169
30円で買うぞ!

173 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 02:30 ID:???

174 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 02:50 ID:???
麻雀が強い人って頭良くて学歴良くて仕事できて年収いいの?

175 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 16:03 ID:???
>>174
頭はいいひとが多いかもしれない。
あとは関係ねーべ

176 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 17:25 ID:???
場が煮詰まった状況でのリーのみ
そしてツモ、当然のように裏はモロ乗り

こういう麻雀が素で出来る人って
実生活でも太いんだろうなあ・・嫌味なしに羨ましいよ・・・

177 :176:04/05/07 17:32 ID:???
和了切れる、という読みと度胸が足らない漏れ自身を呪ます

178 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 18:23 ID:???
>>176
誰がそのような上がりをしたか気になるな。
HN教えれ。
そのような書き方をするからにはそれなりの実力者とは思うが。

179 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 19:22 ID:???
いや、名も無き1900台。
ただ自分のヘタレ雀風と比較して羨ましくなっただけデツ _| ̄|○

180 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 20:25 ID:A/ptCkoP
さとしわこ ってまだいるんだな

あいつの遅さには呆れる。

181 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 20:34 ID:???
adj、さとしわこクラスの試合数になると東風が閉鎖になるまでいる気がしてくる。

182 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 22:11 ID:???
祝ってやる

183 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 23:00 ID:???
>>180
ケンマコってのも牛歩かと思うほどひどいぞ
夜よくいるから銅鐸すると頭痛くなってくる

184 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 23:36 ID:A/ptCkoP
えー adjってのもまだいるんか。。。

185 :焼き鳥名無しさん:04/05/07 23:39 ID:???
ワンくん、ヤミ半も健在。
とはいってもこの二方はある意味第二の財産だが。

186 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 00:07 ID:???
>>185
前者だけな>財産

187 :雀鬼色川:04/05/08 00:23 ID:mBnISpzs
第2の財産といえば海賊王しかいない!
堀部さん 今日もお疲れさまです

188 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 01:19 ID:???

189 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 01:42 ID:???
ヤミ半って昔から超スレで絶賛されてるけど
弱いと思うのはおれだけでは無いようだな。

以前打った時にヤミ半が断ラスで牛歩+回線落ちしたもんで
印象は最悪ですわ・・・

190 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 02:02 ID:???
デ・ニグリスってどうよ?
こいつがいるとウンザリする

ヤミ半は上手くて弱いタイプ

191 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 02:03 ID:???

192 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 02:50 ID:???
>>190
純次系のお手本みたいな奴だね。
絶対にこいつは場を見てない。

193 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 17:09 ID:???
八崎真悟 試合数:6680 Rate:1934.84 メダル:0枚 対戦489卓
伊藤__カイジ 試合数:425 Rate:1971.99 メダル:0枚 対戦489卓
食い逃げ野郎 試合数:5508 Rate:1934.92 メダル:0枚 対戦489卓

私怨粘着と愚痴野郎共がドンジャラしております。

194 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 17:35 ID:???
どれが粘着でどれが愚痴野郎なの?
食い逃げがR下がりまくって愚痴言ってるのか?

195 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 18:25 ID:???
うわー 第二に居たのか八崎
もう第一に帰ってくんなよ

196 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 18:36 ID:???
八崎って第一の住人だったのか
早く元に戻れよ
お前下手のくせに生意気でうぜー

197 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 18:50 ID:???
>>193
もう一人かわいそうw

198 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 20:35 ID:???
八崎糞はラス確する奴許せない坊

八崎糞は待合でウザイ発言坊

よってこいつとだけは同卓したくない奴1確

199 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 21:33 ID:???
八崎真悟>かなりむかついたな
八崎真悟>出てくるの待ってやり返す
八崎真悟>長々とだべりやがってボケが
八崎真悟>きもいやっちゃな まだだべってやがる
八崎真悟>麻雀うちに来てる卓でなにやってるんだか
八崎真悟>きしょいな 487卓

200 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 22:06 ID:???
呂尚子牙ってのも性格悪いな・・ドーデモイーガナ

201 :雀鬼色川:04/05/08 23:02 ID:qK5cH1iZ
堀部ほどじゃないと思うけど
結構前だけど堀部が待合で第2で強いやついないとかほざいてたよw
堀部R1900ちょい
冗談は麻雀だけにしてよw

202 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 23:20 ID:???
八崎は東風でしかウサを晴らせないヒキヲタ
リアルじゃ毎日いじめられてるんだろ

203 :焼き鳥名無しさん:04/05/08 23:43 ID:???
東風で憂さ晴らせるだけまだましなんじゃないか?
東風来ても負け続けでストレス解消もできない>>202お前よりは。

204 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 00:21 ID:B998avxm
似たようなもんだろ

205 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 01:35 ID:???
おまえらバカか?

206 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 11:02 ID:???
堀部さんって普通に上手いと思うけど

207 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 12:37 ID:???
ここに書き込むこと自体が負け組だろw ハハハハ

208 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 12:58 ID:???
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

209 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 13:14 ID:???
>>206
>>206
>>206

210 :雀鬼色川:04/05/09 19:06 ID:/KrPO0Gm
206 堀部さんが麻雀うまい?
冗談は待合だけでやってよw

211 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 19:58 ID:???

212 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 19:59 ID:???
つーか昨日色川と初めて当たったけど完璧な牛歩だなあれ。
よく我慢してるよ第二に奴等は。

213 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 20:14 ID:???
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

214 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 20:42 ID:???
納得行く人生を送れ

----終了----

215 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 23:04 ID:???
最近笑えるぐらい勝てん。

216 :焼き鳥名無しさん:04/05/09 23:49 ID:???
23. だいくー
24. 〓松井CS〓
25. 第2最強水準

217 :焼き鳥名無しさん:04/05/10 04:21 ID:???
>>215
お、仲間w
何やっても勝てない

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)