5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【東風の】第1超ランスレvol.51【イチロー】

447 :金色の雀狼☆ ◆M8rjkAlX2I :04/02/29 19:35 ID:X/9Lewjs
>>446(443)
アホ!!ここは恋愛板か!!WWWWWWW
まあいい。俺にはあんたの細かい事情(ルックス、年収、性格など)が解らんから
基本的なことだけでいいよな?
まずさ、女にモテない奴の共通点て、「自分に自信が無い」「相手の立場になれない」
「女と何話せばいいかわからない」の3点なんだよな。
だからその逆をやればいいのよ。ま、口で言うのは簡単なんだけど実際はな・・W
まず自信がないなら付ければいい。一番の特効薬は「誰にでも挨拶」これ最強!!
とにかくかわいいと思った女の子に「どうも!こんにちは」と話し掛るんだ(とてつもなく勇気がいるw)。
笑顔でな。最初は引きつるし、舌噛むかもしれんが毎日続ければ慣れる。その後、
話が続かなくていいんだよ。それを繰り返してくと「俺は女の子としゃべれるんだ」という自信がつくから。
そしたら次だ。「女の子を褒めろ」なんでもいいよ、目がすごく綺麗だけどハーフですか?とか
すごい似合ってる服ですね?どこで買ったんですか?とか、気になったことな。そして聞き役に回るんだ。
女は真剣に話を聞いてくれる男に心を許す生き物なんだよ。ギャグとかで笑わせなくていいし、自分を語らなくていい。
「挨拶」「褒める」「真剣に聞き役になる」これを繰り返せ。この間何人もの女の子に無視されたり、冷たくされたり
嫌な顔されたり、振られたりするだろう。でもめげるな。そうこうしている内に自分でコツがわかってくる。
そして最後は振られることを恐れない勇気だ。俺が何をここで言っても経験には勝てない。
俺もめちゃくちゃ数多く振られたから今があるw。ルックスがいいとか金があるとかならそれだけでいいが、何もないなら
やさしい(相手の立場、気持ちを最優先してくれるという意味で、なんでも言うことを聞く犬ではない)男になれ。
あんたに素敵な彼女ができることを心から願ってる。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)