5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関西ローカルの宝くじ特番見逃した ショボーン

1 :3900万円の名無しさん:03/11/05 16:57 ID:fmtxV6qC
夢をおおきに近畿宝くじ抽選会最後のほうしか見てないショボーン

2 :3900万円の名無しさん:03/11/05 17:45 ID:2/NW0S5s
なにこのスレ?

3 :3900万円の名無しさん:03/11/05 17:46 ID:2/NW0S5s

|   さいたまさいたまさいたま! をやっていいですか?
 \____  _________________/
    / ||ミ V          
   / :::||
 /:::::::||____ 
 |:::::::::||       ||
 |:::::::::||│ /  ||
 |:::::::::|| ̄\  ガチャッ!
 |:::::::::||゚ ∀゚)   ||
 |:::::::::||_/    ||
 |:::::::::||│ \   ||
 |:::::::::||∧ ∧∩ ||
 |:::::::::|| ゚∀゚)/  ||
 |:::::::::||∧ ∧∩ ||
 |:::::::::|| ゚∀゚)/  ||
 |:::::::::||    〈  ||
 |:::::::::||,,/\」  ||
 \:::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄           ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ :::||          ___\(・∀・; ) <  こ、ここでやるのかよ・・・
    \ ||          \_/⊂ ⊂_ )  \__________
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  

4 :3900万円の名無しさん:03/11/05 17:48 ID:2/NW0S5s

\ │ /
                 / ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ ) <  さいたまさいたま!
                 \_/    \________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩ ∧ ∧ \ ( ゚∀゚) <  さいたまさいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜! > ( ゚∀゚ )/ |    /  \_______________
_______/  |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                     ̄           ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          ___\(・∀・; ) < ・・・・・・・・・・・・
                          \_/⊂ ⊂_ )   \______
                         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|  

5 :3900万円の名無しさん:03/11/05 18:24 ID:Y62PtxOA
>>1さん。
俺、あなたを尊敬します。
ところで>>1さん。2ちゃんねるに古くから伝わることわざをご存知ですか?
「ROMって3年名無しで5年、新規スレッド12年」ってやつです。
俺みたいなペーペーはまだ2年目なんでROMの段階にしか至ってないんですけど、
>>1さんの立てた物凄いスレを見て、興奮して書き込んでしまいました。許してください。
 しかし、>>1さんはさぞかしつらい修行をなされたんでしょうね。スレを立てるまでの20年間、
2ちゃんねらーは文字通り死ぬほど辛い修行するって聞きました。
やっぱり滝に打たれたり、火にあぶられたり、成長の早いアシの草を毎日飛び越えたり、
学問や兵法も学んだりするんですか?もしかしたら帝王学とかも?
スゲーよな、マジで>>1さんはスゲーよ。文武両道ってやつじゃないですか。
 おっといけない。
他のスレを立ててる人も同じだけの修行をしてるんですよね。
ホント、俺なんかとはレベルが違うって言うか、俺の足りない頭では『尊敬』の一言しか
思いつかないです。
 でもこのスレの>>1さんはそれでも、他の1さんとは一味違うと感じたんですよ。
修行の辛さの一つも表に出さずに、涼しい顔してこんなスレ立てちゃうんですから。
だって、どう考えてもこのスレにはレスが付きそうに無いじゃないですか。
でも>>1さんだったらこんな不利な条件からでも1000レスまで伸ばしちゃうんだろうな。
それどころかPart2、ひいてはPart3、いやいや。
Part100までなるような名スレに変化させちゃうんだろうな。
だって、俺の尊敬する>>1さんが立てたスレが糞スレのはずが無いですもんね。
 俺はまだまだ2ちゃんねる2年目でROMの修行の段階なんで、もうこのスレにはレス付けられないですけど、
頑張ってください。
それと、俺はこのスレを2度と見ない事にするっす。だって俺なんかがこんなありがたいスレを見たら
目が潰れちゃうかもしれないし。
あゝ、残念だなぁ!

敬具

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)